2008年05月09日

心が あったかくなります


とっても嬉しかったぴかぴか(新しい)



僕には兄と姉がいる

弟はいない

でも弟以上な存在のナイスガイがいるかわいい



九州の最北端

福岡県北九州市小倉北区でルアーフィッシングショップを経営する

次木寿史「つぎき.としふみ」氏っ☆手(チョキ)


Angler Support Shop T - ALL ,

lure recycle shop T - ALL ,



持ち前のセンスと度胸で、忙しく切り盛り活躍する彼


せんじつの僕が出演参加させていただいた

めざましテレビフラワーロード」模様をあますことなく映画TV

地デジCPRM で焼いてくれましたCD

感激!!

とっても嬉しかったぴかぴか(新しい)

ありがとう m−−m

DSC08265.JPGDSC08264.JPG






Angler Support Shop T - ALL

モバイルサイト

T-ALL 001.jpg

感謝しています





posted by o2 スタイリスト ∽ DJ.VJ. at 15:42| 熊本 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しゅんましぇ〜んwww

なんか宣伝していただいて☆恐縮です。

フラワーロードでの健二さんのお言葉を大切に忘れず毎日頑張っていきます。
Posted by 次木 としちゃん at 2008年05月09日 16:20
素敵ですね〜〜〜☆

みんな 大塚君が大好きなんですね^^
大きな 大きな
素敵な輪 「繋がり」ですね☆

今日は中々 お邪魔できなかったですが
やっと来れた^^
って毎日 お騒がせしてます☆

DJネーム!!
「またの名は」って言う言葉がナイス♪
って独り微笑んでました♪
Posted by 空が好き at 2008年05月09日 18:23
うお〜〜〜〜〜としちゃん(**)
ありがとね!!!!!
スキよ
スキよ
大好きよん☆

こちらこそ恐縮です
m−−m
Posted by o2 at 2008年05月09日 19:57
むふふ^^
そっそっ

別名「イングマシーン」

エクスペリエンスより
もういっちょう〜前っつ〜感じです☆
いや..
「ず〜っと」かな?!

宜しくお願いしまーふ
m^^m
m−−m

Posted by DJ Ken a.k.a ing machine at 2008年05月09日 20:00
今頃ですが…気がつくかなぁ
弟以上のナイスガイは山鹿のとしちゃんかな?
兄弟以上そんな存在がいるのってうらやましいですね^0^
Posted by gizmo at 2009年01月12日 22:37
ありがたいことです。
でした。。。。
去年(08)は全国系TV,めざましテレビに
出演させていただき....
また色んな方々の協力や許しを得て実現しました〜
感謝でございました☆
2009年も頑張ります
m−−m
よろしくお願いします〜

現在、ブログを「引越し」しました
宜しければお待ち申し上げます。



http://ameblo.jp/o2style-blog/


Posted by O2 Observance&Originality at 2009年01月13日 08:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック