2008年11月29日

【●○カスタマーサービスより】インポートについてのお詫びとお願い




【●○カスタマーサービスより】インポートについてのお詫びとお願い

っとメールが届いておりました☆











o2様

●●カスタマーサービスです。
○○ブログをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

先日申請いただいたインポートにつきましてご案内いたします。

この度、o2様のブログのインポート作業を行いましたが、
何らかの原因により記事の取得が正常に行えませんでした。

誠に恐れ入りますが、コピー&ペーストにて
記事を移していただけますでしょうか。

もし、ブログの削除をご希望の場合には、
以下のページより削除申請をすることができます。
https://user.○○.jp/○○/○○.○○

ご迷惑をおかけいたしますことを、お詫び申し上げます。
今後とも●○ブログをよろしくお願いいたします。










っとのコトでした☆


それでも別ブログサイトへ「お引越し」をするわけですが。。。

やっぱ呪われてる?

むふふ
posted by o2 スタイリスト ∽ DJ.VJ. at 20:17| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パソコンを粗塩で擦って清める!
をお勧めします♪

やっぱさぁ〜seesaaブログの動作が不安定なんだよ。以前から動作が不安定だったし。
Posted by 圏外表示の携帯電話 at 2008年11月29日 21:11
おはようございます^^
らじゃー
そう思っときます☆
m^^m
Posted by o2 at 2008年11月30日 08:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110407433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック