2008年11月29日

手すきになりましたっ


本日は、わりと暖かい土曜日になっております

昼過ぎまで忙しく過ごさせて頂いておりました☆

新しいブログサイトの方は、あと少々お待ち下さいませ

m−−m



posted by o2 スタイリスト ∽ DJ.VJ. at 15:02| 熊本 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私一人の独壇場のようなので...

325を旧山鹿市内方面に行くと、私や店長の出身中学の武道館前、その先と2段信号があるじゃない?

で、最近気づいたんだけど、最初の信号のほう(武道館前、商売敵がいるほうね)の歩行者信号が発光ダイオードに代わってるね。
普通は「青バックに人が白抜き」なんだけど発光ダイオードのやつは「黒バックに人が青色で発光」。

で、気になってほかの山鹿市の信号を見てもどこも見当たらない...あそこの信号だけなんだよね〜。

何であそこだけなんだろう?
中学生がよく利用するからかなぁ〜?
でも、それだとその先の正門に近いほうの信号も替えないと意味無いような...

ん〜謎ですなぁ〜。

Posted by 圏外表示の携帯電話 at 2008年11月29日 15:25
うほっ(@@)
そうだったですか??
じゃ〜来週から毎朝しっかりチェックしてみまーす。。。

?ですね
Posted by o2 at 2008年11月29日 15:52
独壇場だからもっと書いちゃうぞぉ〜!(笑)

以前話した「熊入町の葬儀屋の看板」の件、気づきました?

あれ、入り口に縦長と横型の電飾看板があるでしょ?それには「メモリード○○」と書いてあるんですが、入り口の門柱に楕円形の埋め込み形の看板(鉄板or大理石の彫り込み形)があるんだけど、それには「メモリドー○○」と書いてある。

「メモリード」or「メモリドー」...どっちやねん!
ちなみに電話帳には「○○葬儀店」でしか乗ってないので判らずじまい...

山鹿市も良く見ると色々な「不思議スポット」が存在するものですね。

Posted by 圏外表示の携帯電話 at 2008年11月29日 16:14
最近、人気爆発の「マジッククリスマスツリー」って店頭販売はしてないのかしら?

あれってどういう原理なのかなぁ〜?
Posted by 圏外表示の携帯電話 at 2008年11月29日 16:34
「ナカハラ」さん☆
^^:
むふふ
すみません〜〜〜最近、走ってなかったんで確認しておりませんでした
m^^m
m−−m




マジックツリー???
知らなかったです^^:
勉強しておきまーす
m^^m恥

Posted by o2 at 2008年11月29日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック