2008年11月28日

他ブログサイトへ 現在インポート中です


他ブログサイトへ現在インポート中です



他社ブログサイトへ、すでに「登録完了」済みでして

現在、インポート作業中です*インポート機能とは、今まで書いてきた他社ブログ記事や画像を
他社サイトへ移す。。
便利な世の中ですねっ☆


お引越し、真っ最中です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)バスダッシュ(走り出すさま)

あー忙し忙しっあせあせ(飛び散る汗)
posted by o2 スタイリスト ∽ DJ.VJ. at 15:25| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様ですぅ〜。
このままアドレス替えるのって...くやしいのぉ〜!誰かおらんかなぁ〜この問題を解決できる人!何が原因なのか誰か教えて!!

で、すっかり忘れてたけど今日は党首討論だったのね...後半しか見てないけど、何かもうねぇ〜ウダウダ。
○○党は総選挙しか言わないし、○○党はのらりくらりで逃げてるし。

でもさぁ〜議員さんは「国民が選んだ国会議員なので、国民の審判は受けている」って言ってるけど、その国民の「審判する権利=総選挙」を○○党は奪っているわけでしょ?
これって物凄い「独裁政治」だと思うんだけど...

あと一つ「タバコ税一本につき3円増税」の件。
あぁ〜もう勝手にしてよね!
いっそのこと1000円で良いよ1000円で。
それより歩きタバコ取締りはちゃんとしてるの?あれって捕まえたら2000円だっけ?そっちのほうが儲かるじゃん!違反者はぶん殴ってでも徴収しろよ!
Posted by 圏外表示の携帯電話 at 2008年11月28日 16:54
むふふ^^
面白いっ☆
ホントその通りですよね〜
m^^m
Posted by o2 at 2008年11月28日 17:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック